05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
こんちは~
リンゴさんのブログで紹介されているように
サーバーイベントページがだんだん出来あがってきています!!
さすがだ~
一回目のページは見難く(あれで精一杯でした・・・)
今回は見やすく、しかも使いやすくバージョンアップ↑↑
さらに3回目4回目と開催する時に簡単に準備が出来るよう
リンゴさんが改造してくれてます^^ほんと助かってます!!
ちらっと鯖イベページを紹介↓

鯖イベHP

イベントページが完成すれば、ジークレスト社の方にイベント協賛のお願いをし
OKが出ればイベント準備スタートと言う感じです。
42Sの今頃に参加受付→牝馬登録→イベ馬登録→新馬戦(イベスタート)
こういう流れです!!
準備側は新馬戦スタート時には燃え尽きているでしょうが一回目同様盛り上がると良いです^^

さて、まるた厩舎はと言うと
勝利数は順調な感じで32勝!!
今Sはまだ重賞勝利が無いので何とかしたいなと思ってます!!

馬主会イベント馬「マルタスクヲサマ」はマリーゴールド賞を見事に勝利!!!
只今個人賞のTOPを独走中wです
次走は函館2歳Sです、ここでさらに賞金を加算したいですね~
暮れの朝日杯が目標ですね!!!
あと心配なのは何時までピークがもつのか!?ですね。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
さむいっす、まるたです!!
雪がチラチラしてますね~
チラチラならまだマシか、積ってるとこありますもんね><

さて、競馬伝説阪神鯖は前半戦折り返しの6月5週!!
今日は宝塚記念の日であって、明日からウルトラタフ期間です。
まあどっちも縁が無いような気がします・・・・
今日はメンテで福袋第4弾ww
弁当が増え賞品も豪華になりましたねw
しかも2倍だし。まわすかな~^^vなんちってw
ちょうどウェブマネー5000買いましたが
距離相馬眼買って、現相馬眼買って終わりですw
4って数が悪いので第5弾あったりして・・・・(ラストって言ってるしそれは無いか)
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

弁当 * by リング
まじででないよw 3万まわした私がいうから間違いなしwやめたほうがいいw おかげで他のアイテムがカンストしてやばいしw
宇宙食とか売れそうにあるw

* by まるた
>リングさん!?
リングさんになってますぜw
初めましてヨロシクです!!
眼を買った直後にセールなのでガックリです

個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
こんにちは、まるたです。
今日は初めてまるた厩舎の総合的な振り返りをしてみたいと思います。

通算勝利595勝 G1 25勝 重賞57勝

今日はG1の内訳でも書いてみます。
初G1は22Sマルタノキタイでした、父カーリッツバーグその後G1を勝ちまくり7勝してくれました!!
その後は
サーカスディープ   父EXディープインパクト G1 5勝
サーカスクリーク   父EXスーパークリーク G1 1勝
マルタマジック   父EXサッカーボーイ G1 7勝
マルタガヤルゾ    父イブニングデライト G1 1勝
クールスプリンター 父マルタマギー G1 1勝
ゲスタダノールム  父ターボライオネス G1 1勝
マルタアビイッパイ 父EXスーパークリークG1 2勝

※印の馬は、競馬伝説を引退されると言う事で引き継いで
走らせた馬です。(過去記事参照願います)

と言う感じ。
EXが活躍してますね~
クラシックに限っては2勝をEXに助けられた感じです。
やはり狙ったレースに対して有力アビがどれだけあるかがキーですね!!

私の場合は生産はあまり考えず適当にニックスで付ける感じですね。
クラシックを狙っていた40Sまでは、相馬眼を使いパラを予測し
戦略を立てて挑んできた感じですね。
これからは古馬路線ですので、成長普通以降の馬を生産し
のんびり調教している感じです。

調教時の餌はアイスor蜂蜜がメインですね、フリレにも参加しない派なので
馬具もあまりたまらず宇宙食は高価な品なのであんまり使いませんw
ペットはPオコジョ4頭 ナイチン3頭ゲート調教しなくて良い構成ですね^^v
後は愛馬の近況メールで調教に気になる所が無い場合は「併せ 馬なり」でアビ収得を狙うか
「併せ 一杯」で突破を狙うかと言う感じです。
ローテを考えるのは苦手な方で、あ・・・・登録したかったのにとか多いです^^;

まあ、簡単に振り返るとこんな感じですね。
重賞の内訳もやろうかと思って書き始めましたが・・・・
めんどくさくなってきたのでこれでおひらき~w

目指せ通算G1 30勝が当面の目標です!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

匿名ですみませんが一言 * by 匿名希望
少し気になったので。

阪神サーバーでプレイしている者ですが
他人からの譲渡馬はきちんと明記した方がよろしいと思います
譲渡馬は生産から出走まで自分一人だけで育てた訳ではなく、譲渡されるまでに譲渡された方の努力が大きいと思います
また、譲渡馬でGIを勝つことを快く思っていない方もそれなりにいます
仮にも大きな馬会のリーダーであろう方がこのような書き方をしているのはちょっと配慮が足りないと思いました
阪神サーバーの印象にも関わるので、今後は注意した方がよろしいと思います

以上、匿名で失礼しますが今後は配慮していただけたら幸いです

Re: 匿名ですみませんが一言 * by まるた
>匿名さん
配慮不足でした。
記事を修正致しました。

個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
こんちは、今Sは大舞台とはすっかり無縁のまるたです。
昨日はオークスが行われました。
鬼パラをUPして挑んだフレンドのギブソンさんが見事に勝利!!
2.21.4って速いですね~。
しかもこのオークス勝利でクラシック3勝目!!Lv22おめです^^v
GSも3勝してるしお互いLv25へ向け頑張りましょう^^

現在阪神鯖ではLv25馬主が3名
リーチの方が3名 リーチの一歩手前の馬主が3名!?(違うかも)
Lv19でGS勝っている方もいるでしょうし正確にはわかりません。
私もLv22になりもう満足と言う気持ちはありますが
勝ち負けだけでは無いゲームの楽しむ要素もありますので
楽しみながら活動していきますよ~。

おっと、昨日はまだG1がありまして
うちの特攻隊長コロンボオオクラ氏と
うちのおしゃれ番長みさきちゃんが海外G1を勝利!!
コロさんはこれでLv16になり「G1勝てね~」と言っていた時の事が
懐かしく感じるはずww

あ!おしゃれ番長って何かって?
特に意味はないですが、特攻隊長に対抗しただけで
密かに我が家の子供の中でブームな用語なのですw
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ギブソン
ありがとうございます^^

当面の目標は達成したので、次の目標を見つけてプレイしていく予定です。
G1勝理数もまるたさんに少しでも追いつけるように頑張ります。

これからもヨロシクです^^

* by まるた
>ギブソンさん
本当におめでとうございます^^
やはりクラシックはあつ~くなりますね。
次は古馬路線での対戦も楽しみにしてます^^

個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
こんちは~最近子供が連続で風邪をひいてバタバタしているまるたです。

昨日は無料垢の調教を忘れてたみたいですw
って言っても馬3頭しかいないのであまり影響はありません!!
まるた厩舎はサクサクっと勝ち星が増え21勝と良い感じ^^
第4の騎手 ダート専門カングー騎手もそれなりに成長してきました!!
現在 先行A 差しS 短中SS 中B ダートSと成長中です、上で活躍するにはまだまだですが何となく使える感じには近づいてきたと思います。
経験値UPに協力してくれた馬ありがとう^^

まるた厩舎が騎手育成に励む中、会内ではG1ラッシュでした
先日の豊橋さんリンゴさんに続けとばかり
パフェさんがシンガポールCを勝利!!これで通算2勝目ですね^^おめでとう!!
そして仏2000ギニーをみさきさんが勝利!!通算67勝 ひょぇ~です。
まだまだ続く、昨日のヴィクトリアマイルをうまなりさんが見事に勝利!!
37SからスタートしてG1は2勝目ですね、これまたスゴイ!!
会内だれかが活躍している感じで良い刺激です!!
うちはクールゴラッソでテロップ流れれるよう頑張るよ!!

あ、そうそううちのイベント馬超早熟っぽいですw
もうピークインしました・・・・
チームの足を引っ張りそうだわ><
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

なぬ! * by 虎
早めのピークですね(◎-◎;)?

うちもヤバそうだす(・_・;

* by まるた
>虎さん
虎さんとこもやばいだすか~^^;
うちは総賞金3000万が目標だすよ^^

個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
ういっす、豊橋です!!
昨日の英2000ギニーは1馬身差の圧勝でした!!!
これで初の全体公開種GETです!!
父EXなので遺伝悪いかもしれませんが、ブログを見てくれている人は絶対に付けて下さいねw
では次走も勝つぞ~
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
ちわ~まるたです。
ちょこっと忙しく更新出来ませんでした

嬉しいニュースが盛りだくさんです!!!
まず、桜花賞ですがうちの会のコロンボオオクラさんが見事初G1をクラシックで決めました!!
う~ん素晴らしい!!!
G1勝てん勝てん^^;と言ってましたが 見事な勝利!!
移籍されてから2Sとフレッシュなコロさんの勝利に会内大盛り上がりでした!!
おめでとう!!!&昨日は撒きフリレありがとうございました~^^

さて、次の日の皐月賞はお友達のタカラッチさんが見事に勝利!!!
しかもマルタガヤルゾ産駒で決めてくれました^^v
ヤルゾは2S連続の皐月賞馬輩出と絶好調です!!
自身も勝った皐月賞は相性抜群何ですかねw

そして昨日はクールの姫がやってくれました。
しかもタイム速い~~~指数125じゃん
良い馬お持ちで羨ましいな
中距離はレースも多いし次走も期待してますよ~

で、まるた厩舎はというと
古馬軍団のお陰で勝利数は多いですが
重賞はまだ勝ってません。
短距離馬のクールゴラッソに頑張ってもらうと言う感じですね!!!
Mゲスト賞目指して頑張るぞ~
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとう^^ * by リンゴ
まさか125でるとは思ってなかったのでうれしかったです^^
ブログネタにしてくれてあんがと^^

* by まるた
>リンゴさん
中距離馬の125出る馬は羨ましいですw
うちも頑張るぞ~
次走も期待してますよ

個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
ちわ、まるたです。

徐々にですがスタートしようと思います。
え 何をかって?
第2回阪神鯖イベントです!!!
かなり前にブログで宣言してから日にちが経ちましたが
本日から準備に入っていきたいと思います。

クリアーしないといけない課題は
・ジークレスト社様に協賛の依頼
・イベントHPの作成
主にこの2つですね。
ジークレスト社には本日お伺いのメールをしましたので
返信待ちです。断られたらイベント無いですww
そして私にとって難関なのがイベントページの作成です^^;
前回すごく苦労しました。。。。
でも今回は大丈夫!!!
同じ馬主会のリンゴ姫に丸投げw
これで怖いもの無しです!!!!

後は前回の反省を生かし、細かいルールの変更
そして告知をしてイベントスタートと進んで行きたいと思います。

と、言う事で順調に行けば43Sスタートといきたいです!!
!!!今競伝サポートチームから返信がきました!!!
協賛条件を満たし、細かいルール等の説明が付けば
可能な限り協力して頂けるとメールがありました^^
素人運営ですが、阪神鯖が今まで以上盛り上がるよう頑張りますので
よろしくお願いします。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
こんにちは、まるたです。
阪神鯖はドバイの日です、まるた厩舎からは出走なし
会からはたくさんの方が出てますので応援を頑張ろうと思います!!

そして、クラシックも近づいてきましたね。
私は3歳が終わっているので出走すら無いでしょうが
フレの方々会のメンバーから自信あり!!
なんて声も聞こえてきてますし、熱いクラシックの戦いも楽しみですね^^

さて、徐々に入厩が始まっている2歳馬たち
うちのイベント登録馬「マルタスクヲサマ」徐々にのメール頂きました。。。
もしかして超早熟!??
超早熟杯では無いのですが・・・・
仕方ない調教頑張ろう!!!

そして、まるた厩舎は天皇賞春が目標ですが
挑戦するだけしてみようかなと言う感じ。
良い方向に行くと良いが騎手がね・・・・カード騎手かな
まあそれも含めて楽しみです^^

ではまた~
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-07 (Sat)
こんにちは~まるたです。
競馬伝説を開始したのが2S
やる気になったのが15Sくらい
やっとこさ通算ランキングにランクインでございます!!!長かったねw
でも成績は立派なもんです、G1 25勝 重賞57賞 獲得賞金は約140億
名前が載ると嬉しいですね^^

41S2月4週通算ランキング

さて、短距離で良い馬が出てきました
クールゴラッソ号 無傷の3連勝!!
前走のタイム指数は123と重賞以上も視野に入れたくなる走りですね^^
この馬何となしに追加生産した馬ですので相馬眼も使ってないのです
分かっているのは距離適性1000~2000とクエストで捲れてダートBと言う事だけ
アビもPF SF カミソリと多い方では無いのですがいい走りをしてくれてます^^
こつこつと条件戦を上がりながら重賞にもチャレンジしてみたいです!!!

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ちわ~ * by しまあじ
ちわ^^
京都鯖のしまあじです。
昨日は某所で ありがとうございました。
ブログ発見しましたので記念に書き込みますw
めちゃめちゃ強いお人でしたのねん><

* by まるた
>しまあじさん
書き込みありがとうございます^^
しまあじさんの方も無料でG1と活躍されていますし
凄いと思いました^^v
またよろしくお願いします

* by 刹那
あけおめですヽ(´ー`)ノ
名前を晒されたので登場してみましたw
けいでんやめてもブログは見てるんだぜ(`・ω・´)

* by まるた
>刹那さん
お久しぶりです^^お元気ですか?
マージャン三昧いかがでしょうか?
また覗きに行きますし、部活の方でも会えたらと思いますノシ

