09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
阪神鯖は30Sn突入です、新Sあけましておめでとうございます。
最近更新が少ないですがブログ共々よろしくお願いします。

まずは昨Sの振り返りから
個 人 12-14-12-0-6-17(197位) 重賞未勝利
馬主会 267-221-173-122-130-408(11位) 重賞3勝 GⅠ1勝

個人成績は少し残念な成績でしたが、会成績は昨SよりボリュームUP↑↑
私自身活躍は出来ませんでしたが、新メンバーが増えたりと早くも今Sが楽しみです^^

さて、本日は待ちに待った生産です、馬主会メンバーからお借りした馬たちから
どんな馬がうまれるか!?
今Sは5頭の馬をお借りしての生産です、良い馬生まれるかな~
種牡馬選びは、あえてEX種を使わずに生産!!吉と出るか凶とでるか・・・・

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ラフ
いい感じに突破してますね!
自分の期待馬は肝心な所は突破せず、
空突破が連発してますw
ダービー期待してます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

