09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
今日は馬主会種牡馬のベルレイリー号(アレックスさん所有)を紹介しますぴーす

22Sの10月にデビューし23Sの8月に引退するまでに、OP1勝、重賞2勝と活躍
レイリー号はG1を手にすることが出来なかったが、今S産まれた産駒は評判が高く楽しみですGOOD

ベルレイリー


先日紹介した2歳馬の中にレイリーの産駒がいます
私も会種牡馬で活躍出来そうな馬が産まれたので楽しみです
期待通り無事育ってくれるかな~jumee☆excite1a


Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by アレックス
自分の馬が載っててびっくりしましたv-356
皆さんにいい馬が出ててうれしいですv-290
是非悲願だったG1を子どもでとって欲しいv-363

* by ぽっこりん
ベルレイリー、いいですよね~v-218

自分のとこにもベルレイリー産駒が3頭いますけど、どれも結構いいパラなので期待できそうですv-230v-290

* by まるた
大事なところでは手加減してねe-352

* by 祭りだ
こんにちわー^^ブログ訪問してくださったみたいで^^
また気が向いたら訪問してやってくださーいw

* by まるた
コメントありがとうございますv-290
ちょくちょくのぞかせてもらいますね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
競馬伝説 帝王
順調に・・・ では競馬伝説。 その後も順調に勝ち星を重ねております。 今朝成績を見たところ 闇の帝王さんが23位、僕が24位。 獲得賞金に1億円の差があることは内緒w 騎手も頑張っております D騎手が現在騎手のシーズンランキングでなんと2位 ...(続きを読む) 気ま?... …
2009/08/08 11:18  帝王 最新情報
