07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
こんにちは、まるたです。
21・22日と泊まりで遊びに行っていたので更新が出来ませんでしたが予想通り会内から新G1馬主が誕生いたしました^^
ラフマニノフファームさんが宝塚記念をクラッシックワルツで勝利!!
そして先日のフローラSに続いて海ノ淪落さんが米オークスをサムバディトゥラブで勝利!!
最近私の周りの方は絶好調が多いです、そして私は完全に乗り遅れてますwww

上手く行けばS終盤にあいつがやってくれると信じてます!!

では、まるたでした。。。

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by サーカス
おたくの馬主会はつぅよ~~~~~いですなぁv-8
GⅠ馬主が増えて楽しみな馬会になったねv-40
次はリーダーが、頑張んないとねv-86

No title * by まるた
>次はリーダーが、頑張んないとね
そのとおりなんですよw
あいつがそろそろ満を持してデビューいたしますのでお手柔らかに揉んでやって下さい。
師匠も絶好調ですねG1 3勝ですもんね~

No title * by アレックス
私も完全に流れに乗り損ねています・・><やばぁ~い><

会のG1制覇はうれしいですwこれからも頑張っていきますよ~

No title * by まるた
>アレックスさん
やばい者同士で頑張りましょうw

No title * by ラフ
祝のお言葉ありがとうございます。
やっと勝てましたw
長かったような、短かったような、
ww
これからも会の発展に貢献できればと
良いなって思います。

No title * by まるた
>ラフさん
クラッシックワルツはこれからも楽しみな馬ですね~^^
引っ越し頑張ってくださいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

