09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
こんにちは、まるたです。
28Sも折り返しに入ろうとしています。
馬主会クール31は今S絶好調!!前の記事でもお伝えした通り初○○勝利者が出たりして盛り上がってます^^
今Sこれから初G1勝利馬主も出そうな予感ありですので期待して応援したいですよ。

それと馬主会特典を変更する事にしました、現在「餌」「経験値」「シンジケート」ですが
来Sには「餌」「生産」に変更することに決まりました。
変更にあたってメリット・デメリットはありますが会内での協議の結果「生産」導入になりました!!
頑張って良い馬生産したいですね~^^

さて、まるた厩舎の話ですが
近々デビュー予定で楽しみな馬はと言いますと
3歳未勝利の☆34の馬と2歳馬で☆31のスペシャリストの2頭です。
期待通りに行けばいいですがね・・・w

あと来Sのお楽しみが一つ増えました
アレックスさんの所有です
ベルライジング
レア個性です^^

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

