09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
こんにちは、まるたです。
先日のロンリーさん初OP勝利に続いて
会メンバーの吉徳さんがやってくれました~
ドバイWCを不利枠に入りながら見事なG1初勝利!!
吉徳さんストリートダンサー本当におめでとうございます!!

ドバイWC結果

お陰様でクール31も馬主会レベルが21になりました。
在籍人数12名(サブ垢除く)に対しG1馬主が4名 重賞馬主1名 OP馬主3名 OP挑戦中馬主4名となりました。
目指すは全員OP勝利ですね!!

馬主会メンバー一覧

入会条件はありますが馬主会メンバーも募集していますので興味がある方は声掛けて下さいね。

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ドバイWCありでした。 * by 吉徳
ブログ掲載ありです。
やっとここまで、来れました。
ほんとリーダーのお陰ですね、感謝です。
微力ながら頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

おめ^^ * by まるた
私は大した事はしてませんよw
撒きフリレ期待してますね^^ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

