09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-13 (Sat)
こんにちは、まるたです。
自己満足の期待馬の紹介をしたいと思います。

「クールハウス」 馬主会メンバーロンリーさんから借りた牝馬(メディスルー)から産まれた馬です。
父はEXオペラハウスなので産まれたときにはアビ2個持ちでしたが3つ増えて現在5個です。
問題は距離適性が広いのと、牝馬なので長距離でどこまで通用するかと、これから能力がどこまで伸びるかだと思います。
クールハウス

「マルタマギー」
馬主会種牡馬ディマオギー(ひまわりさん所有)を父に持ち良い感じのパラで産まれ、欠点を補うように短距離馬らしいアビを習得中^^距離適性幅も400Mと狭く良いタイムが出ると期待してます^^
根性系に個性変化してアビ覚えればなぁ~←そんなに上手くはいきませんよね
マルタマギー

「マルタノオンナ」
自家製繁殖牝馬「マルタプライドー」を会メンバーのぽっこりんさんに託して生産を依頼して産まれた馬。
父はEXデュークオブマーマで成長は遅めだと思うのでしっかりと併せ調教で鍛えていきたいです。
マルタノオンナ

期待通り走ってもらいたい思いを込めて紹介しました^^
では~^^ノシ

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

