09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
こんにちは、まるたです。
若駒Sで惜敗のクラシック君は条件戦へ出走!!
結果はもちろん勝ちました^^
広熊さん被せた格好になってしまってスイマセンでした
勝ったので許してね 汗

クールクラシック500万下結果

クラシック君は明日から放牧に出します
帰ってきたら1戦どこかで賞金を加算して
皐月賞にチャレンジするのが目標です!!


Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 広熊
勝利おめでとうございます。
きっちり賞金を確保し、クラシック戦線まっしぐらですな^^

うちの馬の事、気にせんでもええですよ。
秋華で5着止まりでしたからww
早く中央で戦える馬作りたい^^;

* by サーカス「
クラシック制覇まで、もう少しですね^^!
頑張って下さいね(^O^)
ウチは全相馬眼がまだ少しあるので全部使い切るまで粘っていますww
クラシックも一応目指してますけど、まぁ意味なかぁwww

* by まるた
>広熊さん
1頭いい馬が居れば楽しく遊べるので早くいい馬と巡りあえると良いですね^^

>サーカスさん
粘ってくださいね!!
そして一緒に目指しましょうww

* by 海ノ淪落
 おおー、おめでとうございます!自分ところが全然勝てないので、クラシック君の活躍に競伝の楽しみを覚え始めています^^;ほんとクラシック君にクラシック取って欲しいですw楽しみにしてますよー^^w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

