07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
こんにちは~
クラシック君の若駒Sの結果報告です!
勝ったのはクラシック君はクラシック君でも
ピコさんのクラシックロード君でした
クールクラシック君は残念の2着、しかしフリレ試走どおりの1.56.1は立派なタイム!!
若駒結果

まずはしっかり賞金を加算してクラシックの挑戦権をとる事が目標です!
次走は確実に500万下での出走そして勝利予定です!!

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by オムソバ
惜しかったですね^^;
でも次は確勝ですね!

しかしレベル高いクラシック戦線になりそうですね…^^;

* by 広熊
あんな能力でも勝てないとはクラシック戦線は厳しいですね。
そんな厳しいとは知らずヒョコッと参戦し、
まるたさんのクラシック君と一緒になってしまったんで、逃げ帰りました^^;
秋華で頑張ります^^

* by まるた
>オムソバ
期待通りに行けばいいんですがね
まずは挑戦権を取るのに頑張ります^^

>広熊さん
こちらこそ被せる形になってすいません^^;
勝てるように頑張ってもらいたいですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

