05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
今Sは気合いを入れて生産しました頑張るぞ。おーっ。

そして前回のカー伝でGETした全相馬眼を奮発えへ
この3頭でクラッシク勝負だ~

その一


その二

その三

なかなかのパラですびっくりどこまでいけるか楽しみですにこ

* Category : 競伝日記
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ぽっこりん
早速訪問w

真ん中の画像の馬が一番期待できそうですね~^^

ウチもいいのが生まれたので、クラシックで勝負しましょう^^

* by まるた
大事なところでは
被せないでね~w

* by アレックス
自分のところの種牡馬が使っていただけるとうれしいですね~i-237
クラシック路線に乗ることを期待してますi-234
私もがんばらないとww

* by まるた
コメありがと~i-265
上と中はベルレイリーで下はモコモコドライヴでした~

期待通りに育ってくれ~

* by はむりん
足跡を
ぺたぺたv-14

* by ロンリーシープ
[壁]_・)チラッ

う~ん、うらやましいっ

* by ぼうしや
ブログ開設おめでとございますv-230


* by まるた
たくさんコメありがと~
更新を怠けないよう頑張る予定なので
応援よろしく~v-16

* by サーカス
ブログ開設おめでとうございます
2歳馬はオールSSが3頭しか生まれなかったので残念ですwwって言いたいです
期待馬がたくさんいていいですね
全相馬眼分けてくださいよw
v-124ウチはボチボチ行きますよv-73
強いの出来たら是非被せますね

* by まるた
サーカスさんの層の厚さには敵いませんよv-12
3頭の期待馬の中で2頭が牝馬なので今後楽しみでもありますv-218

ブログ解説おめ~ * by 吉徳
ブログ解説おめでとう御座います。
前Sは、少し控えめでしたね。v-75
その分、今Sはまた爆発しそうですが。v-42
私も、重賞路線で騒がれるようガンバリマす。
今Sも、宜しく!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

