07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
こんちは、まるたです
早熟馬がPOしたので引退→繁殖へ
シーズン途中の生産となれば父親選びは成長が遅い馬ですよね~
うちには「マルタノキタイ」がいるので今回のようなパターンの時は
相性が良ければ必ずと言って良いほど付けていますw
そして産まれた馬がこれ

遅れてきた大物!?

まず現相馬を付けて見ました・・・う~ん予想通り何もわかりません
気になったので余ってる相馬眼を使ってポチポチっと
スタミナSS→瞬発力SS→持続SS→パワーS ムムッなかなかの
スピード相馬眼は持ってなかったので買い足してwポチ おお~SSだ
左は残り2個もかなりいい感じです
父が「マルタノキタイ」なので問題は右ですw
ダートA芝B父よりマシかw
距離適正が20~22なので古馬ダート路線とエリ女・秋天なんかにチャレンジできたらと思ってます。

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

