07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-18 (Wed)
こんにちは、まるたです。
本日いい知らせがかおまる
豊橋さんがうちの会で一緒に活動してくれる事になりました
現在G1勝利目指して奮闘中のとっても良い人ですナイス

豊橋さん加入

さてお決まりの画像ですが
画像があれば賑やかなので貼ってみました~

前回ちょこっと書いた期待馬はすくすく育っています
では~


Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 広熊
こんばんは~ 広熊です。

おっと、豊橋さんが入会されましたか^^
とってもえぇ人なんで、是非G1馬主へ導いてやって下さいね!

* by まるた
そうなんですよ~
豊橋さんはえぇ人ですね~^^

是非G1とってもらいたい!!
広熊さんもOP初勝利頑張ってくださね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

