06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
昨Sの終盤以降から勝てまへん時期が続いているまるたです。
ですので今Sは鯖イベ準備に専念したいと思いますw

話が少し変わって他の馬主さんのお話
最近親しくさせてもらっている馬主さんの
リベンジジュニアさん^^
通常会員の方なんですがG1まであと一歩の所まできちゃってます。
彼は熱い男ですので今後要チェックですよ~w

お!G1と言いますと
私も出走があります!!久々に本日仏2000ギニーへ出走
が!最低人気ですねw4着を目指したいと思います!!

そして昨日の天皇賞はタカラッチさんの勝利でした
いつもG1勝ってるな~とテロップを眺めてましたが!!!
な!なんと!!グランドスラム達成でした!!!
あまりにもGS制覇が速すぎて気が付きませんでしたw
阪神サーバー4人目のLv25おめでとうございます^^

今Sは全く良いところなしの予感がしますので
本当にひっそりと活動中です
最近アビもまったく付きません・・・・
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

臆さず出走させるということ * by リベンジジュニア
いつもお世話になっております。

早速ですが、本題に入らせていただきます。
下記は3年以上前引退したプレ垢の時からの処世術です。

1 ださなければ勝ちも負けもない。しかし、もっと最悪なのはださなければ何も得るものがない。
2 出走その他等、その過程で非難や否定的に言われても、「結果」がだせれば、その過程は肯定され正しいものであったと覆すことができる

                            以上

* by まるた
>リベンジジュニアさん
こちらこそいつもお世話になっております。
ベルモント楽しみにしておりますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

