05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
こんにちは、まるたです。
生産UP効果が実施されているらしいですが
う~~ん まったくダメですね^^;
☆34は産まれている感じですが☆35量産!??うちの厩舎ではありえません・・・・
まあいっか というか仕方ない
今のメンバーで頑張りますよ!!
超早熟2頭 早熟4頭 普通以降10頭 って感じで生産しました。
現の形がありえん奴は枠の関係お肉にしましたが頑張っていきます!!

さて、鯖イベの第一告知が終わりました。
馬主会リーダーさんにメールを致しました。
一方的なお願いメールですがよろしくお願いします。
いろいろなご意見も頂き3回目の開催時には反映できればと思ってます。
1回目はとにかく開催して見ないと分からない事が一杯と言う中で
何とかイベントを終える事が出来ました。
今回の2回目は協賛を頂いているからイベントが成り立っている事を理解しイベントに取り組んで行きたいと思います。
あれがしたいとかこれがしたいと言う内容的な事は3回目以降かな・・・
2回目も無事成功し3回目につなげたいと思います!!

さて、あれこれ忙しいうちにクール31に新メンバーがやってきました!!
リーゼロッテさんです^^
入会希望のメールを頂いて何日かメールのやり取りを重ねてきました。
何て言うか〇〇〇秘密にしとこうww
今後の活躍に期待です!!

さて、今Sのクラシックは無縁と思ってましたが
うちの厩舎にも挑戦できそうな能力な子がいました!!
無事に新馬戦を勝ち上がり次走迷う所ですね^^;
賞金加算すれば春のクラシック出走出来そうですが
う~ん・・・・
まあ、ローテはいつものように適当に決めてみますよ!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

