05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
おひさしぶりの更新です。

たいしたネタも無く更新サボってましたw
今日は新メンバーのたかもりさんの紹介です!!
たかもりさんとはいつからだろう!?
かな~り前な気がしますねw
庭の方でもお世話になってますね今は庭はほぼ放置ですが
今回G1の壁を一緒に越えましょう!!と言う事で一緒に活動する事になりました^^
どのようなG1の勝ち方をされるのか今後楽しみですね~^^

さて次の報告はサーバーイベントの準備を進めてきましたが
イベントページの完成であります!!!
私は何もしてません。リンゴさんに本当に感謝です!!
石川に足を向けては寝れませんよ。本当にありがとう!!
後はジークレスト社から協賛について前向きな話があれば
テスト期間を設けてイベント準備スタートですね!!
前回のイベントでも思いましたがイベントをする事によって普段話さない方と話をする機会が出来て交流が深まると思います。

最後に12月5週なので今Sの総括でも
今日現在35勝です、10月くらいから勝ってないと思いますw
でも騎手は育ってきました!!
ダート騎手Lv11 先行S 差しSS 短中SS 中S ダSS 見れる感じにはなってきました。
長騎手Lv19 長だけではなく中を育て中 現在中A^^;
重賞も辛うじて勝つ事が出来ましたしOKと言う事にしたいです!!
馬主会からは初G1馬主も出ましたしまた来Sも頑張りたいですね。

と言う事で また~ノシ
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかもり
石川に足を向けられないということは、
北枕ですね…

* by まるた
>たかもりさん
ほんまじゃ~
北枕になっとるわ・・・
今日からちと斜めになって寝ますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

