09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
ちわ、ノルマ達成のまるたです!!
昨日キーランドCをクールベルリンターが見事に勝利!!
父は自家製のクールスプリンター母はアレさんに貰った牝馬ですね^^
アレさんからは牝馬2頭貰いましたが1頭はダービー馬 そして今回の1頭は重賞馬と
なんだか良い感じですね^^vまたもらおっかなw

そして、更新が滞っている間に
虎の穴さんがアーリントンミリオンを勝利!!
そして昨日広熊さんがMロンシャン賞を勝利と
共にG1 2勝目の馬主さん!!今後さらなる飛躍が期待されますね^^
虎に熊・・・・・うちの会は動物園か??

と言う事で、まるた厩舎の今Sの最低限のノルマは達成したので
残りはリラックスで過ごせます!!
毎S重賞1勝って微妙に難しいんですよね
これで12S連続で継続中なのでなが~く更新できるよう頑張りたいですね!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

