09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
こんちは~
リンゴさんのブログで紹介されているように
サーバーイベントページがだんだん出来あがってきています!!
さすがだ~
一回目のページは見難く(あれで精一杯でした・・・)
今回は見やすく、しかも使いやすくバージョンアップ↑↑
さらに3回目4回目と開催する時に簡単に準備が出来るよう
リンゴさんが改造してくれてます^^ほんと助かってます!!
ちらっと鯖イベページを紹介↓

鯖イベHP

イベントページが完成すれば、ジークレスト社の方にイベント協賛のお願いをし
OKが出ればイベント準備スタートと言う感じです。
42Sの今頃に参加受付→牝馬登録→イベ馬登録→新馬戦(イベスタート)
こういう流れです!!
準備側は新馬戦スタート時には燃え尽きているでしょうが一回目同様盛り上がると良いです^^

さて、まるた厩舎はと言うと
勝利数は順調な感じで32勝!!
今Sはまだ重賞勝利が無いので何とかしたいなと思ってます!!

馬主会イベント馬「マルタスクヲサマ」はマリーゴールド賞を見事に勝利!!!
只今個人賞のTOPを独走中wです
次走は函館2歳Sです、ここでさらに賞金を加算したいですね~
暮れの朝日杯が目標ですね!!!
あと心配なのは何時までピークがもつのか!?ですね。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

