09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
さむいっす、まるたです!!
雪がチラチラしてますね~
チラチラならまだマシか、積ってるとこありますもんね><

さて、競馬伝説阪神鯖は前半戦折り返しの6月5週!!
今日は宝塚記念の日であって、明日からウルトラタフ期間です。
まあどっちも縁が無いような気がします・・・・
今日はメンテで福袋第4弾ww
弁当が増え賞品も豪華になりましたねw
しかも2倍だし。まわすかな~^^vなんちってw
ちょうどウェブマネー5000買いましたが
距離相馬眼買って、現相馬眼買って終わりですw
4って数が悪いので第5弾あったりして・・・・(ラストって言ってるしそれは無いか)
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

弁当 * by リング
まじででないよw 3万まわした私がいうから間違いなしwやめたほうがいいw おかげで他のアイテムがカンストしてやばいしw
宇宙食とか売れそうにあるw

* by まるた
>リングさん!?
リングさんになってますぜw
初めましてヨロシクです!!
眼を買った直後にセールなのでガックリです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

