05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
こんにちは、まるたです。
今日は初めてまるた厩舎の総合的な振り返りをしてみたいと思います。

通算勝利595勝 G1 25勝 重賞57勝

今日はG1の内訳でも書いてみます。
初G1は22Sマルタノキタイでした、父カーリッツバーグその後G1を勝ちまくり7勝してくれました!!
その後は
サーカスディープ   父EXディープインパクト G1 5勝
サーカスクリーク   父EXスーパークリーク G1 1勝
マルタマジック   父EXサッカーボーイ G1 7勝
マルタガヤルゾ    父イブニングデライト G1 1勝
クールスプリンター 父マルタマギー G1 1勝
ゲスタダノールム  父ターボライオネス G1 1勝
マルタアビイッパイ 父EXスーパークリークG1 2勝

※印の馬は、競馬伝説を引退されると言う事で引き継いで
走らせた馬です。(過去記事参照願います)

と言う感じ。
EXが活躍してますね~
クラシックに限っては2勝をEXに助けられた感じです。
やはり狙ったレースに対して有力アビがどれだけあるかがキーですね!!

私の場合は生産はあまり考えず適当にニックスで付ける感じですね。
クラシックを狙っていた40Sまでは、相馬眼を使いパラを予測し
戦略を立てて挑んできた感じですね。
これからは古馬路線ですので、成長普通以降の馬を生産し
のんびり調教している感じです。

調教時の餌はアイスor蜂蜜がメインですね、フリレにも参加しない派なので
馬具もあまりたまらず宇宙食は高価な品なのであんまり使いませんw
ペットはPオコジョ4頭 ナイチン3頭ゲート調教しなくて良い構成ですね^^v
後は愛馬の近況メールで調教に気になる所が無い場合は「併せ 馬なり」でアビ収得を狙うか
「併せ 一杯」で突破を狙うかと言う感じです。
ローテを考えるのは苦手な方で、あ・・・・登録したかったのにとか多いです^^;

まあ、簡単に振り返るとこんな感じですね。
重賞の内訳もやろうかと思って書き始めましたが・・・・
めんどくさくなってきたのでこれでおひらき~w

目指せ通算G1 30勝が当面の目標です!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

匿名ですみませんが一言 * by 匿名希望
少し気になったので。

阪神サーバーでプレイしている者ですが
他人からの譲渡馬はきちんと明記した方がよろしいと思います
譲渡馬は生産から出走まで自分一人だけで育てた訳ではなく、譲渡されるまでに譲渡された方の努力が大きいと思います
また、譲渡馬でGIを勝つことを快く思っていない方もそれなりにいます
仮にも大きな馬会のリーダーであろう方がこのような書き方をしているのはちょっと配慮が足りないと思いました
阪神サーバーの印象にも関わるので、今後は注意した方がよろしいと思います

以上、匿名で失礼しますが今後は配慮していただけたら幸いです

Re: 匿名ですみませんが一言 * by まるた
>匿名さん
配慮不足でした。
記事を修正致しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

