05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
新シーズンおめでとうございます。
今Sもよろしくお願いします。

さて、昨日の有馬記念ですが勝っちゃいました!!
サーカスディープ マルタマジックに続く3勝目!!
やはりでかいレースを勝つと嬉しいですね^^
それと勝ち馬ゲスタダノールムはモイファさんからの譲渡馬、上がり補正切れでの
受け渡しから3走目、しかも最高峰のレースで結果が出せて本当にほっとしてます。
よかったよかった^^
次走からはリラックスしての出走が出来そうです!!

さて、昨Sは馬主会対抗戦もあり
会内は色々と盛り上がったSでした。
対抗戦も1位で終える事が出来、特典のオリジナル血統も楽しみですね。
みなで決めた代表馬たくさんの血が残るよう頑張りたいですね^^

個人成績は23勝(G1 1勝 重賞1勝)何とか最低限のノルマは達成ですね!!
今Sも重賞1勝をノルマに頑張っていきます。
馬主会の方は1000勝超えを達成!!オメデトウ!!
今Sは超早熟杯を開催予定としており、昨S同様に楽しんでいけたらと思ってます。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

