05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
ご無沙汰です

阪神鯖は39Sもあと少し
まるた厩舎はのんびりと活動してます
期待馬の2頭は無事OPを勝利!!
しかし1頭は28-30という距離適性の為レースが無いw
引退させようかしら!?牝馬だしね

マルタノアキテンは天皇賞秋をビビって回避w
そしてその秋天でもっふんこともふもふさんが
見事勝利!!そして同時にLv25にUP↑↑
おめでとう^^
阪神鯖で3人目(知っている限り)の快挙ですね!!

Lv25になると最高レベルと言う事で
次の目標が難しいかもしれませんが
一緒に楽しみ方を探し楽しみましょう!!
そして私のLv25への手助けをしてもらおうw
と言う事で来Sの秋天は私が・・・・・
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

