07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
こんにちは、久々に更新です汗
ネタがなくて・・・

勝てないので近い将来ブログを賑わしてくれるかも??のわが子の紹介です
クールミルクティーとマルタプライドーの子です、父は両方ともマルタノキタイです

マルタノキタイの子②

マルタノキタイの子①

デビューはとうぶん先になりそうです
併せ調教の毎日を送ってます

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アトラクト
こんばんわ。両馬とも期待できそうですね^^
自分は突然INできなくなりそのまま引退しました・・・
ぽっこりんさんのブログが更新されてませんが元気にやってますか?

* by まるた
こんにちは~ぽっこりんさん元気にやってますよ!!
アトラクトさんの垢はまだ残ってますね、Lv18なのでもったいない気もしますが、私はのんびりクLv17を目指しますw

では、これからもたまにのぞいて下さいね。

* by サーカス
おっと!こんなとこにアトラクトさんがw
まるちゃん、こんちわ!
最近、飽きちゃって調教だけしかINしなくなって挨拶も出来なくなりました^^;;
ウチも12月から3ヶ月間INできなくなりそうなんでこのまま引退するかもです^^;
なんとかモチベーションを保とうとしましたが、LV17の道のりが長くやる気0ですww
今Sの菊花賞が最後のチャンスかもです。
これっと言って速い訳ではないですけどアビ発動に期待してなんとか勝ちたいです。
まるちゃんが代わりにクラシック勝って下さい!
左のパラだけは相変わらず素晴らしいですねw右はどうしたw
それでは、またね~~~~~~~ノシ

* by まるた
師匠こんちは~
左は良いんですけど・・・右がね~まあ私らしくていいかi-229
サーカス冠は私が受け継ぎますのでヨロシク~w


コメント







管理者にだけ表示を許可する

