09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
こんにちは、まるたです
世間は3連休でしたね、私は2連休でした。
天気も良かったので子供と外で遊びましたわ。
大きな滑り台がある所へ行きヘトヘトになりましたw
筋肉痛になるかなと思ってましたが、なってませんでした!!
明日いたくなったらどうしようww

さて、まるた厩舎の様子はと言うと
「マルタノアキテン」OPで無念の4着・・・・
勝つ予定でしたが、経験値不足!?見えない疲労!?
出直しですね・・・

「クールクインテット」騎手がショボイながらも
3000Mを指数122で勝利しOPクラス入りへ
次走からOP以上の挑戦ですので楽しみになってきました!!

さて、今S開催中の馬主会対抗戦ですが!!!
頑張ってます!!
稼働垢の多さがP習得に繋がってますね~
このまま後半戦も頑張りたいと思います!!

対抗戦6月3週
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

