07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
こんにちは、まるたです。
阪神鯖は本日38Sの最終日です。

私の個人成績は現在101位と今日勝てれば100位以内すべりこみもあるかと言う所。
そして馬主会成績は947勝で1位を守ってきましたが2位との差は僅か10勝差
さて、ドッキドッキの最終日になりましたね。
まあ、うちは有馬記念に出るわけでもなく東京大賞典に出るわけでもないので
特にな~んにもない日ですが、3Rの出走がありますので
会ランク1位に貢献したいですね。

さて、話変わって。
うちの会はいつも会チャットが賑やかな感じなんです!!
IN時間が多い豊橋さんはこんな感じで
会内を見まわしますw

きょろきょろ

人がおっても 誰もおらんって言うんですが
マジで誰もおらん時があったんですw
この日は午前中からINが少ない感じで
私はINしててもほぼ放置なんですが
気が付くと きょろきょろと見まわしたログがのこってまして
会内を見まわすと・・・・・
し~~~ん

一覧

49垢もあるのに
貴重なので写真をとりましたw
では次回更新は新シーズンですねノシ
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

