09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
こんにちは、まるたです。

昨日のアップデートで色々と変更がありましたね。
まず遺伝詐欺が無くなった事
これは大きいですね、折角活躍しても遺伝A以下は ち~んですからね

それと、セレクトセール馬も顔ぶれが変わったとか!!
まだ確認してませんが、良い事ですねカー伝の内容を毎週変更するだけでなく
こういう小さい所を改善するとゲームの質が上がってきますからね。

それと大々的に宣伝してたのが
馬主会対抗戦ですね!!!
クール31としては活動垢が多い分頑張りたいですね^^
前回の対抗戦では1位でしたし。
しかし今回条件戦でのP獲得が多いので
功労馬を持っているか 持っていないかで違いが出そうですね^^;
うえ~ん 私は持っておりませぬ。。。

話し変わって
会メンバーのシンさんが昨日引退されました。
活動が2Sからとかなり長い間プレーされてきました
途中休みの期間もありましたが、縁あってうちで活動を再開
そしてG1勝利と、さすがだな~と思います。
最後は大事な馬を会に残して頂いてありがとうございます^^
活躍を報告出来るといいですよ^^

では、近いうちに アメーバピグであいましょうw
ではでは
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

