07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
チャンスはあと1回・・・2回あるか・・・・
え何がって??今S重賞狙える回数です。

19Sにマルタストライクで初めて掴んだ重賞勝利を
毎S1つの重賞勝利を目標に今も頑張ってます。
20S~23Sもなんとか勝てましたが24Sはあと一歩で逃した記憶があり
この時は悔しい思いをしたのを覚えてます。
25S~36Sまでまた毎S勝ってきた重賞勝利!!
特にここ3Sくらいは良い馬に巡り合え
クラシック・グランドスラムと勝てたので
今Sは厳しい&気持ち的にも反動がデカイ!!

まあ、そうは言っても頑張らねば
2歳のマルタノチームセンに頑張ってもらいます。
本日ファンタジーSに挑戦です!!タノムヨ~

さて、昨日はうちの会でG1ラッシュの日でした
まずはシンさんがJBCCを勝利!!G1では無いけどスワンSも勝利!!
スワンSの馬は6戦無敗^^vしかもシンさんS勝利数58勝って・・・・
どうやったらそんなに勝てるんですか!??
とても同じ競走馬管理数とは思えません!!!

そして、天皇賞秋&メルボルンを小覇王さんが勝利!!
小覇王さんも負けじとS勝利数51勝!!!
そして勝った馬は会イベ登録馬!!高額賞金GETか~

お二人とも一垢ですが
こんなにも勝てるもんなんですね~
ほんと凄いわ、私は今S大きい所と縁がなかったですが
昨日は見ていて熱かったです^^v

では、私もがんばるよ~
と言う事でまたノシ

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

