07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
阪神鯖は終盤戦に入ろうとしています。
今S思い残した事は・・・・・たくさんあるw
なんせ勝ってないぞ!!!
原因は分かってはいるが、勝ててない。。。

私が勝てなくても馬主会内では
良い事がありまして、パーフェクトさんの初重賞制覇!!!
初OPから時間は掛かった感じですが
しっかりと力をつけての重賞勝利!!
勝った馬は良いタイムでしたし、適正距離内でG1挑戦できるのか
分かりませんがこれからも目が離せませんね。
パフェさんおめでした^^

そして、明るい話題がもう一つ
新メンバーの加入です!!
うまなりさんです。
突然入会希望のメールを頂き
話してみると、やるきまんまん&面白い方w
これから一緒にがんばって行きましょう!!!

さて、まったりと過ぎていった37Sですが
まるた厩舎では成長遅めの馬で良い感じのうまが何頭か居ます。
そして、現2歳の「マルタガヤッテヤル」すでに2歳OPを勝っており
パラも☆34がほぼ埋まりました^^
あとはアビと突破ですね!!!
来Sのダービーが最大目標です!!!

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

