07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
どうも、お疲れモードのまるたです。
・まず、暑い・・・・
・そして忙しい・・・・
・息子が夜中に起きる^^;;;
3つの要素が混ざり合ってお疲れっす

そして競伝の方は
まったりモード全開です!!
先日のサンクルー大賞に久々のG1出走でしたが
蹄鉄忘れ・・・まあ付けてても勝ってないでしょうがねw
まあ、そんな感じで期待できる馬がいないのだ~
こうなれば3歳以上は諦めて、2歳に期待するしかないな!!
とまあうちの厩舎はこんな感じ。。。

そうそう、うちの厩舎で唯一活躍中なのが
種牡馬の「マルタガヤルゾ」!!
ありがたい話で現役馬70頭で重賞馬3頭出てます。
そして今日G1馬が出そうです!!

37S7月1週

しかも、出走馬の所有者は同会のシンさんモイファさんじゃないですか!!
モイファさんは昨日の宝塚を制し2日連続となるか!?
どっちを応援すればいいのか!?とはこの事ですね。。。
自分の所有種牡馬からG1馬が出るのは初なので嬉しいですね^^

さてさて、37Sも折り返しですね
後半戦は重賞勝利報告をしたいですよっと
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

