09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
こんにちは、まるたです。
阪神サーバーイベントの方も最終の出走結果報告も〆切り
最終順位が確定しようとしてます。
今回が一回目と言う事もあり色々大変でしたが
大成功と言う事で締めくくりたいと思いますw

やはり大変だったのは集計と確認作業
そして、未報告者への連絡等。
ジークレレスト社から頂いた協賛はイベント参加人数190名に対してのものでした、が
イベントスタート時には173名に減ってました^^;
・次回あるとすれば、失格者が出ないように徹底する事と
その為には各馬主会リーダー・サブリーダーにお手伝いを求める
・ルールの細かい所を修正と明確にする事
・参加者にもっとイベント運営意識を持ってもらう事
まあ、2回目に繋がる内容だったと思いますので
後はジークレストに最終報告をし
2回目開催時もよろしくお願いしますと協賛のお願いをするまでが
私の仕事です!!

さあ、あと少しだ!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 太陽の塔
イベント運営ご苦労様でした。ありがとうございました。
大所帯の指揮・管理大変だったと思います。
残念ながら我がお馬ちゃんは、成長が遅かったのと実力が無かったのとで賞金ゼロでした(≧∇≦)
次回を楽しみにしておきます。
関係馬主会リーダー及び携わっていた方々含めどうもありがとうございました(^O^)

いやいや * by 辻
ほんまにお疲れ様でしたm(__)m
何もお手伝いできませんでした楽しかったどす
もう少し順位落としてくれたらのぉw
ゆっくり休んでといいたいところだが、さぁ通常プレイに力いれてちょw

* by まるた
>太陽の塔さん
コメありがとうございます^^
うちの馬も大した成績では無く・・・・・ですが
交流と言う面では良かったですよね^^
大江戸会にも大変お世話になりました、ありがとうございました^^

>辻さん
休む暇もなく37Sの開始ですもんね!!
クラシックの邪魔しに頑張りマッスルw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

