05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
新シーズンあけおめです^^
今Sもよろしくお願いします。

さて悲しいお知らせ
マルタマジックがPOです。
本当によく頑張ってくれました、ありがと~
ここまで活躍してくれたので、POが悲しいと言うのはあまりないですが
遺伝Bなのが非常にかなしい^^;
生産クエストがあればと言う感じですよ。

PO

遺伝がBなので後継種を残せるか??ですが
興味がある方は種付けをよろしくお願いします。

さて、まるた厩舎の36Sの成績は21勝のランキング112位
いろいろと忙しく馬を減らしての活動でしたので
仕方ないですね。

鯖イベも終わり、今Sからまたマイペースで競伝を楽しみたいと思います。
鯖イベも無事終わろうとしてます、ご協力頂いた馬主様
本当にありがとうございました。
さて、最終順位確定に向け最後の仕事が待ってますので頑張ります!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございます * by タカラッチ
あけましておめでとうございます^^

今Sも昨S同様よろしくお願いします<(_ _)>

マルタマジックお疲れ様でした

とにかく一度も対戦出来ずに残念でなりません

又新たな馬でお互いにチャレンジ出来ると良いですね^^
それとイベントおつかれさまでした^^

本当感謝の一言です^^

また機会がありましたらその節はよろしくお願いします<(_ _)>

* by まるた
>タカラッチさん
こちらこそ今Sもよろしくです^^
マジックは遺伝こそ残念でしたが本当に良い馬でした。
またG1の舞台で対決できるのを楽しみにしてますね。

イベントは皆の後押しがあって成功に繋がったんではないかと思います、こちらこそありがとうございました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

