07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
ういっす、まるタンです。

先日行われた、クール31川柳大会の優勝が決定しました!!

1位:万馬券 嫁にばれると ただの馬券

2位:負けが込み 連単連複 いまワイド

3位:深夜2時 ガルフの文字みて 悩みだす

特別賞:”そのままと” スタート2秒で 叫んでる

どれも良い作品で笑えますねw
こんな感じでクールのメンバーは競伝・リアルの事・たわいもない事・しけべな事wなど毎日チャットで賑わいながら楽しんでますw

さて、まるた厩舎唯一のOP馬マルタマジックが小倉記念を勝利!!
ウルトラタフ効果もあり1.55.0の好タイムで勝利!!
天皇賞秋に出ようか迷ってましたが、出ない方向で決定した予定・・・
凱旋門→有馬記念で行こうかな~!?なんて思ってみたりしています。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

