05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
こんにちは、まるタンです。
馬主会では「まるタン」と呼ばれてますw
クール31は私が17Sくらいに立ち上げた馬主会なんですが
もう少しで馬主会設立から20Sがこようとしているのですね
初心者で立ち上げた会が、今や鯖のランキングで3位
G1馬主も多数所属し鯖を代表とする会に成長した感じですね^^
私自身もLv9から大きくステップアップする事が出来
なにより、初OP 初重賞 初G1 初クラシックを
気の合う仲間と喜びあえたのが何よりサイコーですね^^
長い道のりになりそうですがたどり着けるのか!?
目標を目指せLv25とし頑張って行きたいと思います!!

さて、そんなクール31ですが
先日、競馬川柳が開催されまして
面白い川柳がいろいろとノミネートされました。
この中からどれが良かったか、投票をして大賞が決まるらしいです^^
大賞はまた発表したいと思います。

こんな事をしながらクールメンバーは競伝以外でも楽しんでます。
こんな感じの馬主会ですが、現在新規の馬主会メンバーを募集しておりますので
興味がある方は「まるた」までメールを送って下さい。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

むむむ * by 辻
なにやら右の25までの道のりが見やすいですなw
く~~イカスゼ!!
天秋ももうすぐ埋まるの~
頑張れ~

Re: むむむ * by まるた
「目指せLv25」アビリティみたいでしょw
今のマジックでは天皇賞秋は無理でしょうね^^;
上手い事個性変化してアビ追加できれば!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

