05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-07 (Sat)
こんにちは、まるたです。
またまた久々の更新ですが
最近忙しいもので・・・・
見に来て下さっている方申し訳ありません^^;

さて、36Sも折り返しが近づいてきました。
春のクラシックは縁がなく観戦。。。
桜花賞はオカモトさんが見事にG1初勝利をクラシックで決めました^^
すんなりLv19への道が開けたわけで、このような形が一番良いですね~
そして、皐月賞はさまーさんが勝利!!これでLv22になったかと思うと!!!ダービーも違う馬で制覇!!!鯖イベ馬もG1を勝利と、お祭り状態wう~ん羨ましい。
そして、オークスはクール31のおねぇちゃまこと、みさきさんが見事に勝利!!
秋のクラシックは参加できると良いなと思った今日この頃ですw

そして、まるた厩舎唯一のOP馬マルタマジックの宝塚記念が近づいてきました^^
何とかピークも持ちそうな感じですし、良い結果で前半戦を折り返したい!!!
お願いしますよ~。

ほんで、うちのイベント馬はやっとこさ明日デビュー予定!!!
2勝がいい所かな・・・・パラを見た感じあんまり期待できないので
計測すらしてませんw

秋へ向けて順調に期待馬が育てば
また紹介したいと思いますが!!!
密かに期待していた馬のパラが埋まるのか!???

では、またねノシ
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

