05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
こんちわ、まるたです。
本日産まれた2歳馬です。
いろいろ忙しいので捲りあげてやりました!!

☆35・34・33と紹介
35と33で天皇賞秋&宝塚を頑張ってもらいたいです。
34はオークスに挑戦できればと思ってます!!(間に合えば・・・)

36S生産馬

と言う感じで、簡単ですがまるた厩舎のお話は終わり!!

今日は会メンバーの「虎の穴」さんのご紹介w勝手に
34Sに入会されたクール31ではフレッシュな虎さん!!
虎さんとの出会いは、入会希望を頂いたか、メールを頂いたかでしたね
うちの会は入会前にいろいろ聞くので、虎さんは「あ、空気が違う・・・・入会希望無視して下さいwって」メールを貰ったのを思えてます。
それでも縁あっての事なので、1:1で話をさせてもらって、今まで競伝知識がなく勝ちたくても勝ち方が分からなかった感じだったので何頭か牝馬をプレゼントし入会してみれば~と言う感じでスタート。

最近では会内でも打ち解け、虎モード全開で頑張ってます^^
そして、今日モイファさんから借りた牝馬の子に全相馬眼を使うかどうかあ会チャで話題になり
皆の前でパラ公開しましたw

みんなドキドキ
みんな「パラどう?」
虎「7」
みんな「7???」
みんな「MAXはSSだよ、どうなの??」
虎「ST・PWがS あとSS」
みんな「おお~」「きた~」と大盛り上がりw
みんな「距離は?」「アビは??」
虎「距離は〇〇~〇〇」「アビは〇〇・△△・□□」
みんな「おお~OP行けるんじゃない!!」「騎手は育ってるか?」
などなど調教のアドバイス等を先生から伝授!!
そして会メンバーから餌の協賛!!
がんばれ~虎!!
プレッシャーを与えて人は強くなるもんですw
と言う事で、今後虎さんの活躍にも注目です!!!
クール31の虎の穴を是非よろしくですw

ほんでまるた厩舎の看板馬マジックは
何処かで出走してドバイSCかなと思っております。
賞金加算で通算ランキングの上位を目指したります!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

