09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
早いもんで35Sもあとわずかです。
まるた厩舎は35S大爆発!!
昨日はマルタマジックがJCを勝利^^v
グランドスラムレースを勝てたので嬉しいっすね。
これでLv25への条件として残すレースは、天皇賞春秋 宝塚 クラシック1勝って事になりました。
書くのは簡単ですが道のりは果てしなく遠そうです・・・・まあ目標があった方が良いですしね^^

今日は香港スプリンターズにクールスプリンターが挑戦ですが・・・・
調子が落ちているので><
大駆けに期待です。

これから枠整理の時期ですが
管理頭数20頭と、すでに枠整理が済んでいるまるた厩舎w
何頭か移籍したので良い感じに枠も整理できてました。
移籍馬の活躍も楽しみに、活動していこうと思います^^
では忙しいので手短になりましたが
また~ノシ
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

