07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
ちは~まるたです。

昨日は今S産まれてた一番の高パラの馬☆35
クールナハンショクのOPレースでしたが
同タイムで2着でした^^;
勝ったのは同じ会のスマピ姫w
うちの馬は☆35の25-29と言う
憎い距離適正な馬・・・・即繁殖行きと思ってそんな名前にしましたが
一応育ててレースに出して見ました。
騎手がダートEなので仕方ないですね・・・
超早熟なので出れるレースも限られてますしね
何気にマルタガヤルゼの全妹です!!

さて今日は未勝利戦(新馬)とムトトのレース2レースです。
未勝利戦は勝てるんじゃないかな!?
会イベント「ムトトDEポン」へ参加のマルタノムトトは未だ未勝利^^;
そろそろ勝ってよね

そして、最近絡みが多い絶好調男タカラッチさんが
英セントレジャーを勝利!!おめでとうございます^^
うちの厩舎から菊花賞に出れる馬はいませんし
うちの長距離騎手は通算勝利数何と!!16勝です
これどうなん!??
ではノシ
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

