07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
こんにちは、まるたです。
先日のマルタマジックのアーリントンMは見事勝利!!
今S絶好調にG1を勝ててます^^v
通算G1勝利数が17勝と20勝も見えてきました。
今後まるた厩舎はクラッシックレース1勝とグランドスラムレースを意識して出走をしたいと思います!!

今Sはクラシックに出れる馬は残ってないので来Sに挑戦出来たらと思います。距離適性的には桜花賞・ダービー・菊花賞って感じですねかね。
その中で今の所クラシックを意識できそうな馬は菊花賞が適正距離なので期待通りに育ってもらいたい!!順調に育ってきたらブログで紹介出来ればと思います。

そしてまるた厩舎所属の騎手を現在改造中です。
今まで芝SSダートC重Eと言う感じで、芝メイン騎手にダートも走らせてましたがダートレースの出走を辞め、重適性をUPしたいと思っております。
G1レースであと一歩で勝利だったのに^^;と言う差を埋めたいので騎手改造そして暫くはダートはお休み状態です^^;
ダート馬が産まれた場合は会メンバーに譲渡して育ててもらいたいと思ってます^^

新たな目標も出来たしがんばろっかね
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

贅沢なw * by 辻
ダート馬欲しい人はきっといっぱいおるど~www
なんとかピットちゃんとかw
ようやくうちは長距離Sになったで^^;
クラシック邪魔しにいきます~^^

Re: 贅沢なw * by まるた
>辻さん
うちの長距離騎手は16勝ですw
まだまだっすね
最近クラシックに縁があるので頑張りマッスル

No title * by タカラッチ
おめでとうございます^^

今Sは快進撃ですねぇ^^

うちは2頭共にクール31さんに

阻まれてどちらも2着でしたよww

まだまだぶつかると思いますので

今度こそはリベしたいと思います^^

来Sのクラシックは辻さん同様

邪魔しに行きますねww

No title * by まるた
>タカラッチさん
今Sは異常なくらい勝ててます
まあ、こんなこと初めてなんでね
またの対戦楽しみにしてます^^v


コメント







管理者にだけ表示を許可する

