09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-19 (Sat)
こんにちは、まるたです。
忙しくブログの更新を忘れてました。
まずはまるた厩舎の看板馬の引退報告
1頭目は皐月賞馬マルタガヤルゾ
仏ダービー2着後出るレースもないのでボタンをポチw

マルタガヤルゾ

祈りが通じて遺伝はSSです!!
持続もSS 距離適性が2000~2200の特化型です!!
馬主がしっかりしていればもっと勝っていたかも!?
いやいや馬主はしっかりしていたはず!!
と言う事で久々の公開種です、皆さまよろしくお願いします^^

そして2頭目は秋華賞馬のサーカスクリークです。
左パラは文句の付けようがありません!!裏パラの持続はSですが何か?

サーカスクリーク

私にクラシックを勝たせてくれた2頭、ありがとう!!
血統図をよ~くみると・・・・ヤルゾの母母は「サーカスカワプリン」
クリークの母はご存じ「サーカスディープ」
お世話になってますね!!師匠w
クラシック3勝目もお願いしますよw

さて、今日は宝塚記念。
まるた厩舎からは、まじりっけなしにまるた厩舎の血統の
マルタマジックが挑戦!!
前走シンガポール国際では1週間違え調子8割での挑戦・・・・
最近凡ミスが多いです^^;
今回は距離が200M伸びマジックにとっては
前走よりも条件が良いはず!!
しかし、ライバルたちも強そうですね。。。
勝てば撒きだ~w(予定)

35S宝塚記念

そだそだ撒きで思い出した
昨日はタカラッチさん豪快な撒きレースありがとうございました^^
私も豪快に負けるように撒けるよう
見習い頑張りたいですわww
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

