05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)
前回の記事で放牧→入厩→遠征ボタンと放牧ボタンを間違い放牧
をやってしまい仏ダービーを一旦は諦めましたが 引退ボタン押さなくて良かったw
半仕上げの状態ですが出走してみる事にしました
エンバクというアイテムが無かったら体重減らせませんでしたよ

マルタガヤルゾ仏ダービー

まあ、不利枠なので負けて当然かもしれませんが
能力の高さは皐月賞で証明できたので頑張って欲しいです!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by タカラッチ
クリシック勝利馬が2頭共にPOでしたか><
おつかれさまでした^^
しかし、クラシック立て続けって凄いですねぇ^^
うちもあやかりたいですww

皐月賞馬は合いそうな肌いますので
付けさせて頂くと思います^^
それと、フリレご参加ありがとうございました<(_ _)>

No title * by まるた
>タカラッチさん
本日函館スプリント勝った馬も引退ですw続きますね~
マジックだけは持ってねと言う所です。

ヤルゾの種付け予約ありです^^
ふざけた名前ですが走る子は出るはずです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

