09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
おはようです、まるたです。

昨日はドバイDAYでした!!
馬主会からもドバイの他レースに出走があり
まず、私のドバイSCからスタート
マルタマジックがついに初G1勝利!!

続いて、みさきさんのストレイジがドバイDFを勝利!!
私は裏開催の高松宮記念のクールスプリンターのレースを見ていたんですが(スプリンターは5着^^;)高松宮記念を勝ったのもみさきさんのバーバスで、「みさきさんおめ^^」と会チャを入れると、「ありがとうございます^^ドバイ勝てました^^」
いえいえ、高松宮記念も勝ったんですよ~(みさきさんはドバイを観戦されてました)
高松宮記念の勝利は本人も驚いてましたw

そして、〆は辻さんのサーシャマーシャドバイWC
不利枠でしたが1馬身差の快勝!!
本人は不利枠なのでふて寝してましたが
良いものが見れました!!
その他はOPレースをキン肉マンさん豊橋さんが勝利と
昨日は見ていて楽しいレースばかりでした。

なかなかこんな日は無いでしょうね
いい感じで春のG1レースに入っていけそうな感じですね^^

さて、まるた厩舎は35Sクラシックは
皐月賞1本勝負です!!

35S4月1週マルタガヤルゾ

マルタガヤルゾが仕上がりました!!
現在登録のライバル馬を見てみると
どれも強そうな馬ばかりですが
勝つのはヤルゾだ~と強気な事を言うと勝てないので
頑張って欲しいもんですね。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 辻
おめです^^
いや~勝つなら見とけばよかったですよ^^;
レースみましたがいい勝ち方でした^^
皐月賞頑張って~

No title * by まるた
>辻さん
ですです、良い勝ちっぷりでしたよ^^
皐月頑張りま~す

コメント







管理者にだけ表示を許可する

