07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
こんにちは、まるたです。

明日はドバイDAY
まるた厩舎からはドバイSCにマジックが挑戦!!
そして、珍しく短距離の高松宮記念にも出走。。
本日の試走でマジックは2.21.0で走ってます。
他の出走馬が先行、そして上がり補正もありますから
かなり有利かと思います。

高松宮記念のクールスプリンターは試走では1.05.3でした。
なかなかのタイムだと思います、大駆け持ちなので
発動すれば!!!!^^vかもしれませんね。

一日にG1を2勝なんてなかなか出来ませんから
経験できるチャンスかも!?
両方2着っていうオチはいらんので
是非!良枠をお願いしますよ!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ドバイ参戦いいですねぇ^^ * by タカラッチ
うちはまったく参加すら出来ないです 

頑張ってテロップ流して下さい^^

No title * by まるた
>タカラッチさん
結果次第ですね~ほんま両方2着とか笑えませんw
でも言われるとおり参加できる馬がいるだけだけ幸せですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

