05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
あけましておめでとうございます。
阪神鯖は35Sに突入!!
今Sもまるたをよろしくお願いします。

さて、昨Sの振り返りを
27勝 重賞3勝のうちG1 1勝(秋華賞)
念願のクラシック勝利!!Lv19で迎えた新Sはとてもすがすがしくw
とまあ、良いシーズンでした^^
年末のラジオNIKKEI賞は残念2着でしたが、賞金を加算し
皐月賞への出走はこれで何とかなりそうです!!
しかし、今後の事も考えどこかでOPを勝っておきたいですね。

今Sは鯖イベのスタートです!!
皆さまよろしくお願いします。
私もさっそく種付けしましたよ!!
EXディープスカイ×クールクロザです!!
ここぞとばかりにEXを使っちゃいましたw
アビ付きはやはり有利かと思いましてw
まあ、どんな馬が出るか楽しみですよ!!

駄馬が出て運営だけなんて事は
無い様にお願いしますよ~~~

マジでw
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

