09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
ちわ~まるたです。
何故か左腕が筋肉痛です・・・・・
マイッタな歳ですかね?

さてサーバーイベントの繁殖牝馬登録の〆切が迫っています。
今回初めてのイベントと言う事で、イベントページの細かい所を
修正しながらといった中でご迷惑をおかけしていますが、何とか無事
全員登録を目指したいと思います。

しかし大変ですねイベント運営って・・・・
まあ、いまさら弱音を言っても仕方ないw
頑張ろう!!おれ

さて、まるた厩舎は現在22勝くらい(今メンテ時間なのでわからん)
G1 1勝 重賞 2勝と満足いく成績!!
今日はマイルCS明日はJCとG1に出走、いい結果が報告出来ると良いですよ。

それと今日読んだまこにょんさんのブログでの記事こちら
EX種牡馬に押されて、公開種牡馬の衰退・・・
たしかにうちの厩舎を見ても「マルタマジック」父EXサッカーボーイ
「サーカスクリーク」父EXスーパークリーク
血を繋げて行く楽しみもありますが、ALL SSのパラが珍しく無くなったこの頃、その先を行くにはアビリティが初めから付いているEXか成長の遅い上がり補正馬で勝とうと言うのが正しい選択肢かもしれませんが、血を繋げて行く楽しみとは正反対ですね。
勝てないとモチベ下がるし・・・・難しいですね。

鯖イベでEX種が活躍するか、公開種が活躍するかそれもまた見物かもしれませんね。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 辻
わてもこの記事よませてもらいました~w
しかも勝手にw
この際馬主会特典にアビリティ習得率UPとかEX種のアビを1個にするとかもう少し考えてほしいですの。
もしくはなんか勝利時に○LPプレゼントとか♪

No title * by まるた
>辻さん
そうですね~今後の事を含めて
上がり補正の調整や、あたらしい会特典も面白いかもしれませんね。
でも会特典の枠って増えんのだよね~・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

