07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
こんにちは~まるたです!!
ついにやりました!!
昨日の秋華賞を「サーカスクリーク」で勝利!!
マルタ冠でもクール冠でもなく、サーカス冠での勝利!!
サーカスさんの引退時に頂いた「サーカスカワプリン」「サーカスディープ」の子に 勝手に使わせて頂いていますサーカス冠、ディープの初子での秋華賞勝利と言う事で 引退されてもお世話になってますと言う感じですね。

レースは馬主会メンバーと観戦!!
おおっ!!いったか!??おめ~^^!!と言う感じで
久々に震えましたw
馬主会の皆さま、レース直後に1:1でお祝いを下さったフレの方々
ありがとうございました^^

サーカスクリークのパラを公開
左は持続が元々はSでしたが、その他は突破なしのSS
右は少し劣るのでレースでは蹄鉄を使用。
距離は10-27と広いですが、能力でカバーした感じです
ベスト距離はマイル付近かな
アビが4つ、今回の勝因は「大駆け」発動!!
本当に狙った通りに行ったので嬉しいですね^^

サーカスクリーク秋華賞後

お次は、サーバーイベントのお話
イベント登録人数を運営に報告し無事協賛を頂きました。
ジークレスト社様ありがとうございます^^
賞品分配も終わり、皆のモチベがぐ~~んと上がったのでは無いでしょうか??
優勝者の景品はは凄いですね~ 私が決めたんだけどw
いろいろあるでしょうがイベントが無事成功に終わりますように!!

さて、最後にPOGイベの中間報告!!
最後の追い込みに入ってきました
引退馬も増えてきて、優勝が櫻舞散さんの手にどどきそうな所まで来てるような気がしますね
さて、最後の最後にドラマはあるのか!??

順位 アカウント名 イベント馬 総賞金 主な勝鞍 備考
1位 櫻舞散 マイチルイベントバ 14,795 ベルモントS  
2位 小覇王 リトルトルィーズブ 11,755 パリ大賞典  
3位 アレックス ベルスカーレット 9,740 毎日杯  
4位 リンゴ シトラスショコラ 7,900   引退
5位 タカラッチ ミリオンレジェンド 3,090    
6位 フジハラ フジノヤマイ 2,740    
7位 広熊 ヒロクマノヒアソビ 2,269    
8位 サイトマン サイトエボルタ 1,530   引退
9位 サーシャガリバー 1,450   引退
10位 まるた マルタクインテット 1,400   引退
10位 りおっち エンドスプリンガー 1,400    
12位 双璧ロイエンタール ヘテロフォルセティ 1,310    
13位 刹那 ポラリス 1,121    
14位 コロンボオオクラ サリィホシノ 1,095    
15位 カンカン サンキングカミカゼ 1,050   引退
16位 ぼうしや ボウシヤプーリンス 1,025    
17位 ゆたんぽ ユタアイネス 985   引退
18位 暴走天使 エンジェルヴァセス 780    
19位 博打レーシング オットピンエス 500    
20位 大穴万馬券 マイプレジデント 325    
21位 豊橋 デジタルウェーブ 0   引退
  スカイダイビング スカイミィーリン      
  ※敬称略        
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

