07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
こんにちは、まるたです。
阪神鯖は明日から春のクラシック突入です。
私は桜花賞スルー皐月賞もスルー
オークスに挑戦できれば良いなと思ってますが、期待のサーカスクリークちゃんピークインまだかしら!?
そろそろ新馬戦だけ出しとかないとな~って感じです。

そして、期待の晩成馬「マルタマジック」デビュー間近です!!
パラ&アビはご覧の通り↓↓
2000~3000の適正距離に対してピッチ&ハイピッチ
そして強心臓とウルトラタフ、夏場の海外中長G1は任せてと言わんばかりのアビです。
あと根性が何処まで埋まるかですね。
スタミナ&瞬発力はやや突破してますが、カードは未使用です。

マルタマジック

予定としては、福島の2600特別戦あたりで走らせようかなって思ってます。
ガンバレ、マジック!!

さて、話変わって久々に馬主会ネタ。
現在38アカウント所属と言う大所帯の馬主会になったクール31。
G1馬主は数える事、17アカウント。
実働人数は、25名です^^
いろいろな個性を持つ方の集まりで日々面白い感じで過ごしてますよ。
馬主会レベルは現在29です、馬主会特典効果Lv2の馬主会Lv30まで
あと少しです、日々200~300Pは増えてる感じですから
あと1週間くらいでLv30になるのかね、餌効果Lv2が楽しみです^^

そんなクール31は、ひっそりと馬主会員を募集しております。
会レベル30になりましたら、もっとひっそりと会員募集にする予定です。
現在の競伝ライフのマンネリ打破、交流好き、勝ちたいなど
色々とお手伝いできることがあるかもしれません、クール31へ興味がある方は
「まるた」までメール下さい。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

