07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
新年あけましておめでとうございます^^
2011年も頑張って行こうと思います、よろしくお願いします。

さて昨Sの振り返りから
正直サーバーイベントに向けての準備で忙しく、特に後半戦は記憶に残ってない・・・
でもクールハナミズキの活躍のお陰で重賞を2勝できたのでOKとします
さらに、なんとか22勝でランキングも100位以内に入れました!!
しかもキリ番の99位GETです^^

馬主会の方は昨Sと同じく3位をキープ!!
勝利数も590勝と過去最高をマーク、G1 11勝 重賞23勝と
何処かで誰かが勝っている感じで自分に期待馬がいない時期でも楽しめる感じになりました^^
会のメンバーにはいろいろとご協力頂き本当に感謝してます、ありがとうございます。

さて今Sの目標はイベント成功に向けての準備ですかね
まるた厩舎の事は2番目になりそうですが、頑張って行きたいです

さて最後に恒例のPOGイベの中間報告!!
順位に変動がありました~
小覇王さんが条件戦、OPを勝利して賞金を一気に加算!!
3歳になり重賞数も増えてくるのでこれから楽しみになりますね~

順位 アカウント名 イベント馬 総賞金 主な勝鞍 備考
1位 小覇王 リトルトルィーズブ 3,280    
2位 リンゴ シトラスショコラ 2,790    
3位 アレックス ベルスカーレット 2,780    
4位 タカラッチ ミリオンレジェンド 1,400    
5位 櫻舞散 マイチルイベントバ 1,375    
6位 ゆたんぽ ユタアイネス 985   引退
7位 まるた マルタクインテット 700    
8位 サイトマン サイトエボルタ 250    
8位 サーシャガリバー 250    
10位 コロンボオオクラ サリィホシノ 195    
  ぼうしや ボウシヤプーリンス      
  大穴万馬券 マイプレジデント      
  カンカン サンキングカミカゼ      
  双璧ロイエンタール ヘテロフォルセティ      
  刹那 ポラリス      
  広熊 ヒロクマノヒアソビ      
  りおっち エンドスプリンガー      
  豊橋 デジタルウェーブ     引退
  フジハラ フジノヤマイ      
  暴走天使 エンジェルヴァセス      
  博打レーシング オットピンエス      
  スカイダイビング スカイミィーリン      
  34S1月1週時迄        
  ※敬称略 あけおめ~^^      
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今Sも * by アレックス
あけおめ~^^
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
イベント成功に向けてお手伝いしますので頑張っていきましょう!

No title * by まるた
>アレックスさん
こちらこそよろしくです^^
イベント準備のSですね~
お手伝いよろしくです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

