07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
こんにちは、まるたです。
12月と言う事もあり忙しく更新をサボってました。
ネタもなかったしね・・・

さて、今日は特にネタはありませんが
毎日見に来て下さっている方いますので更新を

まるた厩舎は現在16勝位
ランキング100位くらいなので100位以内で今Sを終わりたいです。
現在重賞以上で熱い戦いをしてくれそうな馬は・・・・いません
本日秋華賞に参加して、明日菊花賞に参加しようと言う感じです。

馬主会イベント&グ〇っぽイベント馬は
パラが埋まらず・・・・・残念な感じです^^;
しかし!その他でいい馬がいました!!
現が良い感じの形で大きくなってきてるんですよ~
これは期待しても良いんじゃないですか!?現在2歳馬でアビは3つ!!
詳しくは後日紹介いたします!!

さて、今日の本題!!
阪神サーバーイベントの準備が整いつつあります!!
イベント運営ページが完成
協賛の件で運営側(ジークレスト社)に概ねの了承済み。
後は、参加人数次第で協賛の額が決まるものだと思います。

阪神サーバーイベントページです
阪神サーバーイベント本部

34Sになれば競馬伝説内の交流BBSで全体告知をします
ブログ読者には一足早くお披露目です^^

イベントページ内で誤字や何かお気づきの点があれば
「まるた」までメール頂けると大変助かります

では、33Sの残りも頑張って行こうと思います!!

しかし限界突破しね~ぜ・・・・・
* Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ディーン
先日は祝福のお言葉どうもでした(。-´ω`-)ノ

阪神鯖でイベントをやっているのは
会の中で聞いていたのですが、結構大勢いるのですねぇ(。-´ω`-)
興味が沸いて、おらも参加してみたいヾ(。・∀・)ノダ-!!!  って概要見たら
募集終わってましたのね(ノ∀`;)エヘ
まぁ次の機会にでもおらも参加しようかなって思います(。-´ω`-)

それではイベントの方、33Sの成績の方頑張ってくださいね(。-`ω´-)b

No title * by まるた
>ディーンさん
今やっているイベントは阪神鯖で開催する為の運営の練習みたいな感じです^^
34Sになれば競伝内交流BBSでイベント告知しますよ、開始は35Sです!!よろしくね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

