05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
こんちは、まるたです。
今Sからイベントが一杯です。
今S産まれた馬でイベント登録馬を紹介。

まず、私の主催のグ〇っぽイベントの登録馬。
「マルタクインテット」です。
父はガルフシリウス(ガルフさん所有)母はクールウェーバー(まるた所有馬)

このイベントは指定した牝馬から産まれた仔馬の賞金額を争うイベントです。
馬主会の枠を越えた交流目的で開催しました^^
私の馬は、なかなか良い感じのパラですね~後はアビが付いて桜花賞に挑戦したいです^^

グ〇っぽイベント登録馬

お次は、馬主会の辻さん主催の「馬主会種馬♂♂アゲアゲ杯」の登録馬。
「サーカスシリーズ」です。
父カイノシリウス(カイノさん所有) 母はサーカスカワプリン(まるた所有馬、昔サーカスさんに貰った馬)

このイベはアンケートで選ばれた会種牡馬4頭の中から好きな馬を種付けして、産まれた仔馬の賞金額争いです。
牡が産まれれば、会種牡馬から目指せ全体公開って言うのも同時に目指してます!!

馬主会イベント登録馬

あと長期のイベントになりそうですが
馬主会の豊橋さん主催の「ムトトDEポン」という№137 ムトト 産駒でどこまで勝てるか!?と言うイベントも参加してます。
「ムトトDEポン」は、またの機会に書いてみたいと思います。

さて、いろいろと作業をやって良うちに
まるた厩舎は適当な感じになってます・・・・
昨日はクールストリートで小倉大賞典に挑んだんですが11着!?
変だな~POしてても何でこんなにタイム落ちるんだろ!?って思ってましたが・・納得!!騎手間違えてました・・・・そのうち調教忘れとかありそうですね、きっとw気を付けないとな

書こうと思っていた事が貯まりすぎてこんなに長くなりましが、今日の話は次で最後ですw最後はお馬の紹介。

昨SまでG1路線で活躍した「ダイロキソニン」です!!
そうです、この馬は阪神鯖で活躍中の「だい」さんの馬です。
何で紹介かと言いますと。
父「コンナモンカナ」って馬を所有していたサリンジャーさんへ一言
G1勝ちまくりの馬が出たんですよ~
現在サリンジャーさんはニューマーケットで元気に活動しているものだと思います!!
お元気ならコメ下さいねwその前に見てないかもなブログ

ダイロキソニン

と言う事で書きたかった事を、まとめて書きました~w
ではノシ
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

まさか・・・ * by サリンジャー
お久しぶりです^^コンナモンカナからG1馬が出るとは・・・わざわざご報告ありがとでした^^ブログはほぼ毎日見てますよw

Re: まさか・・・ * by まるた
>サリンジャーさん
お久しぶりです、そしてコメありがとうです^^
私の産駒は良い所無しでしたが、だいさんがやってくれましたよ^^
うちの貰った牝馬からいい子が出たら、また報告しますね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

