09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
こんにちは、まるたです。

阪神鯖は明日いよいよ32Sの最終日を迎えようとしてます。
いろいろあったSでしたが、あっという間でした。

団体戦、そして来S開催のイベントのお陰でいろいろと交流があり
フレ馬主さんが増えました。
イベントの企画もバタバタの中で立てましたので、「え!?イベント??聞いてないよ~!!」と言う方がいたらすいません^^;;
鯖全体でのイベント開催に向け頑張ってみますね・・・応援ヨロシクw

さて、12月にはいってもクール31は好成績^^
ギブソンさんが香港カップを狙っての勝利!!かっこいい~やりますな~
そして私も昨日の中日新聞杯を勝利!!
今Sは3歳馬は撃沈でしたが・・・古馬が頑張ってくれました^^
クールハナミズキもJCダート3着と健闘^^次のレースも楽しみですね~

そして、タイトルの通り明日はS最後の日です。
クール31は馬主会対抗戦TOPをキープ!!
今はG1勝利よりも明日の5Pが欲しい所!!
明日の為に出走調整して態勢を整えてきましたので5P取りたいです。
出走予定は、有馬記念・東京大賞典・条件戦・新馬戦の今の所4レースの予定です。
G1勝利で5Pが一番ですがどうでしょうかw
良い形でシーズン締めくくれればと思いますね~
ではノシ
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

香港カップ * by ギブソン
ありです^^

でもまるたさんとカイノさんが出走してたら負けてましたよ~。
おそらく出ないだろうなって思ってたのが成功しただけです。

馬主会対抗戦は1位でフィニッシュしましょう^^

No title * by まるた
>ギブソンさん
同じストリートダンサー産駒ですので
どこかでの対戦を楽しみにしてますね^^
馬主会対抗戦がんばりましょう!!
おめでとうでした^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

