09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
こんにちは、まるたです。
最近うちの会では大事なレース時に出走馬主(本人不在)が流行っております!!
豊橋さんがドバイWCを、広熊さんがマーキュリCを、そして私が札幌記念をこの方法で勝ちました~
どうです!?あと一歩重賞&G1が勝てないと悩んでいる時試してみてはいかがでしょうか?w

というわけで昨日の札幌記念は見事に勝つ事が出来ました~
同会のカイノさんとの1・2フィニッシュで決めました、次は天皇賞を目標に頑張りたいです!
天皇賞でも熱~い戦いを期待してます!!

さて、阪神鯖は9月1週です、これから終盤戦に入ってま行きますね。
現在の馬主成績は18勝の71位、思ったより勝ててます^^25勝を目指して頑張りたいです。
馬主会成績の方は300勝の3位、400勝を目指し頑張っていきたいです!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

